JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
庭完成!
昨日今日とで庭の壁のペイントが入り、やっと綺麗に仕上がった。目障りだった壁の落書きもすっかり跡形もなくなりいい感じだ。ただ、後ろの家の工事が本格的に始まり音もうるさいし、土ぼこりががんがん飛んでくるので、せっかく洗濯物を思い切り干せると思っていたのに、しばらくは無理そうだ。

b0053973_0301367.jpg
★ 落書きを消すのは簡単ではないらしい。1回下塗りで消してから本塗りという2度手間。




b0053973_0302173.jpg
★ 最近玄関ではなく庭からお風呂場へ直行して足を洗うトリオ、最初はドックランと思ったのか走り回ってワンワン騒いでいた。。。笑




b0053973_0302841.jpg
★ 平日の散歩は1ヶ月以上ぶり?!正月休み明けても一向にテンションが上がらないゆめたんを、ちょっと無理やり散歩に連れ出してみた・・・・・が、ちっとも歩かずご覧の通り、後悔先に立たず。




b0053973_0303525.jpg
★ 公園までやっとたどり着くとサッカーをしている小学生に釘付け、いくら引っ張っても動かず、結局暗くなって子供達が帰っていくまで張り付いていたョ。。。(-"-;




b0053973_0304242.jpg
★ 一旦帰って今度はチキちゃんと駒沢公園まで。ゆっくりと納得がいくまでボール投げをしてあげた。
[PR]
by byj_tmk | 2008-01-10 00:46 |
<< ななちゃんがやって来た! パン君の病院と長い散歩 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧