JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ななちゃんがやって来た!
昼間散歩で近くまできたからとご近所のななちゃん@トイプーが遊びに寄ってくれた。思わぬお客さんに大興奮&大喜びのトリオだったが、相変わらずゆめたんはウレション。。。(-"-; しかもまだ1歳にもなってないななちゃんにヘナチョコ具合がばれて、すでに格下扱いされても全然気にもせずチュパっているマイペースぶりだ。。。笑 この可愛いななちゃん、近々めざましTVの『今日のワンコ』に登場するらしい・・・・・要チェック!

b0053973_05818.jpg
★ ビンゴは小さいななちゃんにヘコろうと狙っている。そしてゆめたんがななちゃんのママに甘えると、やきもちを妬いて攻撃するするななちゃん、なんて可愛いんだョ。。。(´ー`)




b0053973_058931.jpg
★ そしてななちゃんは帰ってしまった・・・・何か一気に寂しくなったビンゴww
[PR]
by byj_tmk | 2008-01-11 01:12 |
<< 打ち合わせと韓国料理 庭完成! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧