JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
打ち合わせと韓国料理
昼過ぎ久々に仕事の打ち合わせで出かけた。車なのでもちろんビンゴも一緒だけど、車から1歩も降りる事無く行って来ただけ(笑) 帰ってきてすぐに夢チキが合流して数ヶ月ぶりにトリオで近所を散歩、やっぱりゆめたんだけ歩調が合わないぞ。そして又戻ってからすぐに今度は、近くの韓国料理の店が再オープンの為値下げしているので食事に行った。相変わらずビンゴ鳴きまくり・・・戻ったら案の定お漏らし。。。(-"-; 

b0053973_10415466.jpg
★ 車の助手席から移動して無理やり抱っこ。




b0053973_1042174.jpg
★ 丁度巷では散歩タイムだったようで、沢山のワンコに遭遇した。




b0053973_1042921.jpg
★ 広場に行くと必ずビンゴ狩りをするチキちゃん。




b0053973_1042164.jpg
★ ビンゴも負けないで走るが、洋服の背中はいつも穴だらけ。




b0053973_10422331.jpg
★ ゆめたんも一緒に狩られてしまったけど、もうチキちゃんが怖くて足の間に逃げ込んでブルブル・・・いつからこんなに弱っちくなってしまったんだ?!





b0053973_10592282.jpg
★ たらふく韓国料理を食べて、更にお持ち帰りまで・・・うちに戻って2次会となった。
[PR]
by byj_tmk | 2008-01-12 11:02 |
<< 雨の一日 ななちゃんがやって来た! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧