JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ららぽ横浜
連休中日は正月の福袋に入っていたお食事券を消費する為に、横浜のららぽまで出かけた。千葉と豊洲は行った事があったけど、横浜は初めて、でもイメージは豊洲にそっくりだった。そしてうちからはそんなに遠くないんだけど、とにかく駐車場が激混みなのにはうんざり、もうやっと入っても待ちくたびれてお腹いっぱい状態だし、チキちゃんも一人で待たせてるしでどうもテンションが上がらずすぐに帰ってきてしまった。

追記:チキちゃんとパン君、午前中に病院へ行き二人とも追加の薬を貰ってきた。

b0053973_9504992.jpg
★ まずは公園で散歩&ボール遊びで満足げなゆめたん、昼なのに風が冷たくてちょー寒かったョ。




b0053973_9505872.jpg
★ ららぽ到着、チキちゃんは残念ながら車で待機。




b0053973_9512358.jpg
★ 初登場の犬用バギー、大きさもバッチリだけど、びんゆめ二人だとかなり重いョ。




b0053973_9513123.jpg
★ 1Fのみカートに入っていれば犬もOKなんだけど。。。 メッシュ部分から覗くびんゆめ、おとなしく出来たのは良かった。




b0053973_95325.jpg
★ これが今回福袋に入っていたワンコ用のプレート(牛のカルパッチョ&キャベツ、鶏肉&野菜、シュークリーム、ミルフィーユ・・・だったと思う) 見た目とっても綺麗で美味しそう!





b0053973_9513933.jpg
★ ビンゴマテができてるけどヨダレが・・・ しかし足が短いな~ww





b0053973_9532733.jpg
★ そしてゆめたん、ビンゴは一気食いなのに対してゆめたんはじっくり味わって食べるタイプ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-01-14 10:14 |
<< 連休3日目 雨の一日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧