JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
モデル犬夢太と代々木公園
日曜朝までの宴会を片付け終えると、午後からはお正月にアトムと夢太の兄弟写真を撮って下さったカメラマンの谷口さんが我が家にやってくる事になっていた。前回あまりにもおっとりとしたゆめたんのモデルっぷりが他にも使えそうとの事で、我が家で撮影会の予定。普段お客さんが来るとかなりなハイテンションになるゆめたんだけど、偶然にも前日の夜更かしのせいもありテンションも低め、それどころか途中でウトウトと寝そうになるハプニングも。。。笑

チャミちゃんやあぐちんとのコラボも有りで、もしかして今後ポスターとか何か商品に使われるかも?!そして無事に撮影を終えると代々木公園までトリオで散歩に出かけた。ドックランができてから初めてだったけど、やはりドックランのお陰で結構賑わっていた。

追記:午前中チャミの2回目ワクチンの為病院へ行った。相変わらず目を盗み、お腹がパンパンになるほど食べまくっているので、少し控えるように言われた。

b0053973_94287.jpg
★ 元祖新聞犬のMOMODA姉さんの様に、新聞を読んでる風にしたいのだが目線が上手く定まらない。




b0053973_943639.jpg
★ オヤツを置いて集中させようとしたらヨダレがポトポト、お化粧直しだよ。。。爆




b0053973_944325.jpg
★ 後ろから見るとこんな感じ。




b0053973_95665.jpg
★ 角度をちょちょっと直します。




b0053973_951562.jpg
★ ソファではついついウトウトしてしまう。




b0053973_952216.jpg
★ そして2代目新聞犬寅ちゃんのように!




b0053973_953661.jpg
★ 結構お疲れモードのゆめたんだけど、公園に着くと張り切って遊んだョ。




b0053973_954685.jpg
★ いつも元気なチキちゃん、パワフルすぎるのでびんゆめとは別行動で遊ぶ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-01-21 09:28 |
<< チャミ特集 収納家具と宴 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧