JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
収納家具搬入と眼の病院
朝からロフト2の斜め部分に置く、収納家具の搬入と取り付けで夕方くらいまでかかった。扉半分は引き出しタイプなので今日出来上がったが、もう半分は開き扉な為、また後日建具やさんが扉を取り付けにきてやっと完成だ。あと少しでエレクターに乗っかったゴチャゴチャが片付くと思うと嬉しい。

取り付け工事が結構かかったので、夕方6時半に予約していたゆめたんの眼科に、やっと間に合うくらいギリギリで出発。診察は前回手術した方の左目の眼圧が高かったので、かなり心配だったが眼圧自体は左16 右11と安定した数値だったのでホッとした。でも左目の表面に細かい傷のような物があるとの事で、たいした事では無さそうだけど、一応大事をとって新しい目薬を追加、今後要注意! でも右目は相変わらず現状維持という事でよい結果だった。

そして急いで帰ってくると夜は、10年ぶりくらいだろうか?!江戸川の叔母さんと従兄弟が遊びにやってきた。何でも区から借りた畑で野菜が取れすぎてるのでカメの餌にでもと、沢山の小松菜、青梗菜、その他諸々持ってきてくれた。犬好きの家族だからトリオも遊んでもらったりして犬談義に花が咲いたョ。。。(´ー`)

b0053973_0364636.jpg
★ 診察室に入ると嬉しくてじっとしていられないゆめたん、やっとの思いでお座りができたww




b0053973_0365357.jpg
★ 先生、早く来ないかなぁ~。




b0053973_0365986.jpg
★ 今まで眼圧を抑える為にさしてきた目薬が、ドライアイのような状態を引き起こして傷がついたのか・・・それとも最近乾燥して埃っぽい中ボール遊びなどして、ゴミで傷がついたのかは定かではないが、今後外でのボール遊びなどもしばらく注意が必要だね。
[PR]
by byj_tmk | 2008-01-23 00:51 |
<< 雪の中の作業 チャミ特集 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧