JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
雪の中の作業
朝起きると外は雪で真っ白、最近雪が降るかも・・・って言ってても降らないからまさかほんとに降るとは思っていなかった。そんな寒い中年末にやらかしてしまった、玄関ホールのガラスの入れ替え作業の為、朝から職人さんが沢山やってきた。どんな風に変えるのか少し見ていたが、厚さが2cmくらいで大きさが2.5角ほどの大きなFIX(開け閉めができずに固定されている)ガラスなので相当大変のようだ。結局男の人が6人がかりで終わったのが2時間弱。年末以来気になっていた事が一つ片付いて良かった。

b0053973_1143383.jpg
★ まずは割れた部分をテーピングして、周りのコーキングを剥がすしてからガラスをはずした。




b0053973_1144145.jpg
★ 外したガラスを外に出すのも一苦労。




b0053973_1145095.jpg
★ そして新しいガラスをはめ込む、頭で考えてもどうやって上手くはめ込むのか良く解らないけど綺麗に元通りに。




b0053973_1145869.jpg
★ そして少し過ぎてしまったけど1月22日はパン君3歳の誕生日♪ 最近は妹分チャミのお世話係として活躍してくれている。




b0053973_115694.jpg
★ 結構几帳面な女の子のような性格のパン君、あっという間の3年だったけど、元気で又来年の誕生日を迎えようねー。
[PR]
by byj_tmk | 2008-01-24 01:36 |
<< 収納家具も完成! 収納家具搬入と眼の病院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧