JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
久々の脱走@シシバナ
昼頃パン君とチャミの動きが変な事に気が付いた。ソファの後ろの1点を交代で見つめている。最初はあまり気にも留めていなかったんだけど、やっぱり変だと思って視線の先を覗き込んで見ると・・・・・何故かそんな所にいるはずのないシシバナと目があった。一体いつの間に?!飼い主は全く気が付いてないのに猫が発見してくれたョ。。。(-"-; 飼育していたプラケを見ると上手い具合に隙間が開いていた。

脱走は前のマンションで多々あったが、近年全くなかった。蛇の脱走はブラニジが脱走した時以来だなぁ、しかもその時も猫が発見してくれたんだけど、階段を悠々と下りてる途中だったww 他にもヤモリが数回、カエルも脱走したなぁ。驚いたのはフクラガエル(懐かしー)が脱走して、発見されたのは何と地下の部屋だった。誰にも気が付かれずに地下まで行くのって、いくらちっこいとは言え結構難易度が高いと思うんだけど、一体どうやって降りて行ったんだかいまだに謎だョ。当然だけどマンションの自室以外へは一度も脱走させてませんので。。。(゚ー゚;

b0053973_23511981.jpg
★ 2年位前だったかなぁ、Kさんの所で産まれたシシバナちゃん。すくすくと元気に育っているよー。。。(´▽`)




b0053973_23512852.jpg
★ そして今週初散歩の坊ちゃま、相変わらずの我侭ぶりで自分の行きたい方じゃないと何度もフリーズしてしまう。フリーズにも2種類あって良くあるのが“フセ”の体勢、そしてもう一つは意味は判らないがきちんとした姿勢でのお座り、今日はこれが何度も登場した。しかし噴水が寒そうだなぁ、冬はやらなくてもいいのでは?!ww
[PR]
by byj_tmk | 2008-01-26 00:08
<< 収納整理と川原 収納家具も完成! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧