人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
バースディパーティ
日曜は夕方まで仕事、久々に月末に向けて忙しい。そして夜は友達の誕生日会におよばれの為で出かけた。超豪華なお寿司やら手作り料理の数々、巨大なケーキ、そして集まった人もめっちゃ面白くてトリオを残して出かけたので早めに帰ろうと思いつつも、ついついと帰りが遅くなってしまった。

バースディパーティ_b0053973_1062016.jpg
★ 休みなのに珍しく家の近所の散歩。




バースディパーティ_b0053973_1062956.jpg
★ ゆめたん家を出た早々固まる。




バースディパーティ_b0053973_1063812.jpg
★ 夢:話が違うよー、車で出かけるんじゃないの?!それならボクは行かなくてもいいです・・・・・・




バースディパーティ_b0053973_953430.jpg
★ 柏のお寿司屋さんだそうだが、ネタもシャリも普通の倍以上の大きさでビックリ、とっても美味しかったョ。




バースディパーティ_b0053973_9531455.jpg
★ こちらは広尾のケーキ屋さんに特注で作ってもらった物、とっても綺麗で切るのがもったいないくらいだけど、クリームふわふわで味も抜群!
by byj_tmk | 2008-01-28 10:21 |
<< 取られちゃったョ。。。(´・ェ・`) 収納整理と川原 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧