JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
1月も終わり
年末から続いていた仕事が1月末でやっと終わった・・・・・すっきり。忙しい時に限ってあれもやらなければ、暇になったらすぐにあれをやろう、なんて思っているんだけどどうなる事やら。


b0053973_9312628.jpg
★ 手伝い人が沢山いる我が家、仕事の打ち出しをしているとワラワラと集まってくるのは猫チーム。




b0053973_9313545.jpg
★ プリンターの動きは猫にとってかなり魅力的らしく、避けてもすぐに張り付いて悪戯しようとしているので、ずーっと付いて見張らなければいけない。




b0053973_9314380.jpg
★ びんゆめも仕事のお供、ビンゴだけ連れて行くつもりだったのに、予想外にゆめたんも行きたいと言い出したので急遽同乗、二人一緒に助手席に乗ったのは初めてだョ。しかし何でこんなにもゆめたん顔がしょぼくなってるんだろ?!




b0053973_9315188.jpg
★ ビンゴは立ち上がらないと外の景色が見えにくい為、つまんなくなったのかゆめたんにアゴ乗せ。キューブレーキは踏めないねww




b0053973_932782.jpg
★ 終わってから駒沢公園にてみんなで散歩、綺麗なテニスボールを拾ったチキちゃん。ボール投げをしようと思ったらゆめたんがすぐさま強奪、誰にも取られないようにすっぽり口の中に収納してしまった。チキちゃんが怒ってもゆめたん、ボールに関しては絶対にゆずらないよ~。
[PR]
by byj_tmk | 2008-02-01 10:00 |
<< 不調 こんな感じ・・・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧