人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
情けないヤツラ
天気予報どおり朝起きると雪が積もっていた。出かける予定だったけどうちの車はスタッドレスタイヤを持っていないので、諦め家でうだうだと過ごす。午後からは雪の中買い物がてら、トリオと散歩しながら近くの商店街まで出かけたけど、全員寒さの為テンションが上がらずにすぐ戻ってきた。

情けないヤツラ_b0053973_9264149.jpg
★ 家の中にいると暖かいので、外が雪の世界だとは気が付いていないトリオ。出かける準備をすると当然喜んで一緒に行こうとしていたのに、一歩外に出ると固まってしまったゆめたん。勝手に姿勢の良いお座りを決め込んで、ここから1歩を踏み出すまでに相当時間がかかったョ。




情けないヤツラ_b0053973_926503.jpg
★ 歩いていくなら行かないと言い張ったが、家に戻すのも面倒なので半ば無理やり連れ出してみた。2~3年前に雪が積もった時は喜んで散歩して、さすがは犬だな~って思った記憶があったので、もっと喜ぶと思ったのに、全く嫌な素振りしか見せないゆめたん。




情けないヤツラ_b0053973_92786.jpg
★ ビンゴのやる気バロメーターの尻尾はもうすっかり下がりきり、プルプル震えて“いいから早く帰ろうョ・・・・・”状態。チキちゃんだけはまあ元気がありそうだけど、びんゆめがこんな状態だからやっぱりテンションが低い。まったく何てよわっちぃんだョ、我が家の犬達は。。。(´ヘ`;) 




情けないヤツラ_b0053973_927158.jpg
★ 一人長靴に手袋で完全装備したから、犬達と雪遊びでもしようと思っていたのに誰もやる気ナシ、家に帰ってぬくぬくとするトリオ。




情けないヤツラ_b0053973_9272538.jpg
★ そんな大雪の日、急に思い立ってワンコ用クッキーを焼いてみた。




情けないヤツラ_b0053973_9273321.jpg
★ 割と良く作るチーズ味のクッキーは人が食べても美味しいから、実際半分くらいは飼い主が食べてしまうのだww




情けないヤツラ_b0053973_9274117.jpg
★ そして人用のスコーン、コレも簡単で大好き!
by byj_tmk | 2008-02-04 09:55 |
<< 目が離せないョ・・・ 定番のコース >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧