人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
スリムになったョ!
夢チキは定期的に病院で測っているのですっかり忘れていたが、久々にビンゴの体重を測って見たらば、意識したわけでもないけどなんと7キロにまで減っていた。フードを変えてから最高8.2キロまで増えた時はさすがに驚き、このままではヤバイ・・・と思ったけど随分時間をかけて今はいい感じになったョ。

スリムになったョ!_b0053973_061565.jpg
★ 朝の日向ぼっこ風景。




スリムになったョ!_b0053973_062591.jpg
★ 新しいコンデジを買おうかどうしようか迷い中、その迷っているカメラを相方が会社から借りてきたので試し撮り。異様にビンゴの顔が長く見えるんですけどぉ・・・カメラのせいでもないかww
by byj_tmk | 2008-02-06 00:23 |
<< 大人気の秘密はナニ?! 目が離せないョ・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧