JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大人気の秘密はナニ?!
我が家には大小様々な寝床がある。その中でも一番小さい特に目立つようなわけでもない、地味な物が何故か一番の人気だ。それはジュジュが赤ちゃんの時、ブリーダーさんちからうちにやってくるのと一緒にもらった物で、最初は誰も見向きもしなかったのに、ある日突然人気者になった。そして今もわけが解らないけど、絶大な人気者なのだ。今までも何度か写真を載せたが最新版だよ。

b0053973_0523470.jpg
★ チャミが入ると一番しっくりくるよね。




b0053973_0524511.jpg
★ パン君もちょっとパツンパツンだけどピッタリ納まっている感じ。




b0053973_0525623.jpg
★ ジュジュはすでに無理やり感が漂ってるョ。




b0053973_053944.jpg
★ 開き直るとこういう風にもなる。何だかカタツムリ風。




b0053973_0533375.jpg
★ そしてビンゴ、両手足はきちんと入ってるから問題ないのかもね・・・本人爆睡中。




b0053973_05445.jpg
★ そして一番無理やりな坊ちゃま、オシリと右手だけ入ってるけど、納得いかない顔。




b0053973_0541279.jpg
★ 四苦八苦して疲れてきたら足だけになってるし・・・それでもまだ挑戦する気満々。




b0053973_0542078.jpg
★ もうこうなったら意地でも誰にも渡さないぞーっ。




b0053973_0543768.jpg
★ 番外編で行き倒れのチャミ蔵!
[PR]
by byj_tmk | 2008-02-07 01:11 |
<< 封印していたブツ登場! スリムになったョ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧