人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
何か変なビンゴ!
寒い日が続いているがこの2~3日、ビンゴが元気ない。まずオシッコの切れがイマイチで要注意、そしてビックリするのが散歩に対する意欲が無くなってきた。普段なら夕方になってそろそろ・・・と思うとキッチンやトイレでもピッタリとくっ付いて来るのに、散歩用の洋服を準備しても全然来ない。1Fまで降りて散歩かばんを持ったりして靴を履くと、やっと2Fから顔を出す程度。そして呼ぶとやっと降りてくる。

金曜の夜は外で飲みの為、散歩を終えてから出かけたんだけど、一切ついて来ようともしないし全く無視、安心して出かけられるけど、ある意味ちょっと心配だ。散歩へ行っても途中から歩くのを嫌がるし、一体どうしちゃったんだろう。雪が降ってみんな元気に雪遊びして楽しそうなのに、我が家で寒くても元気なのはチキちゃんだけだ。でもチキちゃんもびんゆめが元気ないから、ノリがイマイチ・・・なんかつまんないョ。

何か変なビンゴ!_b0053973_8573460.jpg
★ 公園に着くと『ボール投げてください!』が定番なチキちゃん。




何か変なビンゴ!_b0053973_8574326.jpg
★ ビンゴもボール遊びをやりたくないわけではないが、チキちゃんには歯が立たない為、一生懸命やってもつまらなくなるビンゴ。待っている間、寒くてプルプルと震えてるビンゴを見てると可哀相になってしまうョ。
by byj_tmk | 2008-02-09 09:11 |
<< 病院と首輪作り講習会 封印していたブツ登場! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧