人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
最終工事とマシュウ君
3連休の最終日は朝から家の最終工事で、職人さんが3人と工務店の社長がやってきた。一つは寝室への階段の転落防止手すり@ゆめたん用、階段を登る時に見えない方の眼側(左)へどうしても寄って行って、ギリギリの所を歩くのでまさか落ちないとは思いつつも見てる方が心配になってしまっていた。そんな訳でデザイン的に見栄えはイマイチなんだけど、今後もし全部眼が見えなくなったときの事も考えて手すりを付けて貰った。

そしてもう1箇所は外の照明、人感センサー付きのライトを既存に加えて2箇所設置してもらい、裏からの出入りもラクラクになった。そうだ、最終工事と言いながら庭への入口のカギが開きにくいので、その調整も又次回お願いしたんだった。雨どいがカギのすぐ前にありカギを開ける時に手がぶつかるので、樋を変えてもらう事に話はまとまった。そんなこんなで午前中で終わると言われていた工事だったけど、結局終わったのが2時半位。

その後川原でまだ6ヶ月のMブルマシュウ君とデート、チャーシューも一緒行ったがへなちょこなチャー&夢が初めて会うブルテリアで良いのだろうか?!なんて疑問を抱きつつご対面。まだ初々しいマシュウ君、最初は少しビビリながら、川原=ボール遊びと勝手に決め付けて『ボール出してー!』とずーっとワンワン言い続けてるゆめたんを不思議そうに見ていたけど、少し経つとクンクンニオイを嗅いだりしてゆめたんのへなちょこ具合は見破ったようだった。。。笑

最終工事とマシュウ君_b0053973_949868.jpg
★ ゆめたん用の手すり。




最終工事とマシュウ君_b0053973_9491868.jpg
★ 6ヶ月のマシュウ君だョ!




最終工事とマシュウ君_b0053973_9492614.jpg
★ マシュウママの親戚のゴールデン@ガウ君、ガウ君はゆめたんの事をずーっとペロペロ、いいニオイがしたのかな?!大きな体のワンちゃんにはめっぽう弱いゆめたん、喜びながらもビビリションを何度もチョロチョロしてた。。。恥




最終工事とマシュウ君_b0053973_949345.jpg
★ ボール下さい!・・・を連発しているゆめたんを不思議そうに眺めるマシュウ君。




最終工事とマシュウ君_b0053973_9494410.jpg
★ ビンゴはマシュウ君の事がかなり気に入ったようで、つま先立ちになりながら引っ張って接近、得意のペロペロ攻撃も。




最終工事とマシュウ君_b0053973_9495554.jpg
★ バイバイした後はスーパーで買出し、そして鳥団子鍋パーティ。ゆめたんがテンション持続せずで、ぐったりしてくると、チャーシューが俄然張り切り出すww
by byj_tmk | 2008-02-12 10:00 |
<< トイレの法則 てんこ盛り! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧