JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
トイレの法則
今日は雨だし昨日の疲れでだらけている為みんなの散歩をサボった。何だかビンゴとゆめたん、最近回復に時間がかかるような気がする。特にゆめたんは普段と楽しい時間のテンションの差があま
りにも激しすぎて心配、普段の平日は完全に老犬だョ。今日なんて朝ご飯(昼近く)もやっと催促されて起きてきたと思ったら、食べて用を足したらすぐに又寝室へ・・・夜起こしに行くまでベットから出てこなかった。

そして又用を足したら15分ほどで又寝室へ逆戻り、真夜中相方が帰ってきた頃にオシッコとお水を飲ませる為一旦起こして下まで連れてきたけど、何もしないでそのまま又階段を登り始めた。あまりにも酷いので先ほど牛乳を少し飲ませてオシッコをさせたけど、一体何処まで怠け者なんだョー。。。(´ヘ`;)

しかしうちの犬達は変な所があって、大体用を足す時間とかタイミングとか判るので、座る前に片付け様と思って待ち構えていると誰もしない。1匹だけならまだそれでもいいのだが、家の中には犬用トイレが1個なので、汚れていて次に使う人に外されると厄介だしと思っているのだが、待っていると絶対と言っていいほどしない。そしてちょっと洗い物~とか違う所を見ていたりほんの少し移動したりしている間にコソッとするのだ。

又多いのが、飼い主が食事中にされると落ち着いて食べていられないから、食べ始める前にオシッコとかするように促すと絶対しない、でもじゃ出ないんだなぁと思って食べ始めると誰かしらが必ずトイレで何かする。あれは一体何なんだろう?!する所を見られたくないのかなぁ、それとも嫌がらせか?!(笑)


b0053973_15029.jpg
★ 1日中みんな爆睡、元気なのはチャミだけだったかなぁww
[PR]
by byj_tmk | 2008-02-13 01:54 |
<< チキちゃんの病気の事・・・・・ 最終工事とマシュウ君 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧