JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
リクエストに応えてⅡ&コストコ
日曜午前中は又ベンガルチームのお腹がイマイチゆるいので病院へ。こてっちゃんが一番年寄りなのに一番元気、本当はジュジュ、パン、チャミ、全部連れて行きたかったんだけど、同じ症状なので保険がきくチャミに代表して行ってもらった。結果お腹の悪玉菌が増えているからそれを押さえる為の注射をして、処方食をもらって帰ってきた。

ベンガルトリオは仲良しで、お互いの体をペロペロしあっているから、きっとフードを変えたり食べすぎで悪玉菌が増えたのがうつったのでは・・・という事だった。物凄い下痢と言うほどでもないので、ジュジュパンも処方食を貰ってしばらく様子見、このまま治れば問題ないけど悪化したら注射に行かなければいけないので、治ってもらいたい。しかしチャミの影響かこてっちゃんもそうだけど、みんな今までに無いくらい異常な食欲だ。

そして午後からは土曜日行った川原へ行きたいと、今度は相方からのリクエストで又同じ川原へチャーシューも誘って行った。その後は川崎のコストコへ、先日幕張は混んでいると言う話を聞いたからちょっと不安だったけど、やっぱこちらは全然混んでいなかったので買いやすくてラッキー!クレカが使えないのがちょっと不満だけど、又色々買い込んできたョ。

b0053973_10465590.jpg
★ 昨日はいじけていたビンゴだったけど、今日は相方もいるので少しやる気が(笑)




b0053973_104769.jpg
★ 昨日に引き続きチキちゃんにくっ付いて走るゆめたん。




b0053973_10471481.jpg
★ 川原大好き!ボール大好き!この写真、尻尾がツノのようでちょっと笑える。




b0053973_10472114.jpg
★ ビンゴが本気を出し始めると、もたもたしているゆめたんよりもやっぱりビンゴと遊んだ方が楽しいチキちゃん。。。爆




b0053973_10491174.jpg
★ ビンゴも一人で遊ぶよりチキちゃんと走った方が楽しそう。




b0053973_10473387.jpg
★ 叉焼ファン必見!




b0053973_10474157.jpg
★ 1週間ヒッキーだった叉焼、飼い主が散歩を誘っても嫌がる為一度も外に出てないらしいww




b0053973_10475023.jpg
★ 叉焼的には目一杯走っているのだけど、滅多に走らないせいか?!何か動きがぎこちなくて変なんだよね。しかもめっちゃ遅いし。。。爆 でも楽しそうに生き生きしているのは見ていて嬉しいね!




b0053973_1047595.jpg
★ 家に帰るとすぐにチュパるゆめたん。
[PR]
by byj_tmk | 2008-02-18 11:10 |
<< 鳥達 期待に応えて >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧