JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
じゃらし大好き!
猫じゃらしをすると、もちろん猫達はワラワラと集まってくるけどビンゴも大好きだ。ただ根本的に遊び方が猫とは違う為、みんなに嫌がられてしまう。じゃらしを咥えて放さなくなったり、ヨダレを付けてべとべとにしてしまったり。そうなると大概みんなしらけてしまって自然解散となってしまうのだけど、そんなビンゴも歯が立たない相手がチャミ。物凄く素早い動きでビンゴよりも先、じゃらしに飛び掛る。

猫も多頭飼いのある程度大人猫になると、1本の猫じゃらしをみんなで遊ぶ場合暗黙のルールがあるように思う。もちろん独り占めしたいけどそこは大人猫、適当に交代交代で飛び掛る。ダーッと飛び掛ったら“次はキミの番だから行っていいよ”・・・みたいな感じだったり、運悪くお互いがぶつかってしまったら“あ、ゴメン”とか、興奮しすぎて一人爆走しすぎちゃうと“ちょっと、いい加減に順番変われよ”とか・・・・・で、横目でチラッと合図を送るみたいな。

それはチンチラチームの時から感じていた事だ。でもそのルールを完全無視するのが今のチャミとビンゴなのだよ。。。爆

b0053973_0482353.jpg
★ チャミもこうして見るとだいぶ大きくなったな~。




b0053973_0483754.jpg
★ うりゃーっ!




b0053973_0484680.jpg
★ それっ!




b0053973_0485369.jpg
★ よいしょっと!




b0053973_049134.jpg
★ ビンゴも諦めて観戦中、しかしベンガルのジャンプ力って想像以上に凄い。結構体が大きなジュジュ&パンも5~6㌔の体で床から軽く1.5mくらいは飛べるよ~。




b0053973_049991.jpg
★ あーあ、ビンゴ、完全に踏み台にされてるし。。。爆
[PR]
by byj_tmk | 2008-02-20 01:10 |
<< ゆめたんの勘 鳥達 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧