JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ゆめたんの勘
まだまだ寒い日が続いているのに、先週くらいからゆめたんが少し活動を始めた。今週なんて1日サボっただけでずーっと散歩に行っている。今まで平日は一歩も外に出ない事が冬になってからずーっとだったのに、もしかして春を感じているのだろうか。だとしたらいろんな事に鈍感だと思っていたけど、まだ野生の勘が少しは残っていたと言う事なんだよね?!

b0053973_9444126.jpg
★ 珍しく相方がいつもより少し早めに帰ってくると言うので、散歩しながら戻る時に駅を経由してみた。しかしながら少し前に出来た新しい出口?!の場所が判らずに遭遇できず。それでも賑やかな所が大好きなゆめたんは喜んでいたから良かったけど。




b0053973_9445213.jpg
★ 本日のチャミ画像、ビンゴの短い尻尾で遊ぶのが好き!ゆめたんの尻尾は硬くて当たると痛い、チキちゃんの尻尾はフワフワしすぎて捕まらない、ビンゴの尻尾はちょっと短いのが難点だけど、トリオの中ではじゃれるのに丁度いいらしいww
[PR]
by byj_tmk | 2008-02-21 10:02 |
<< 指導者1号 じゃらし大好き! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧