JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
呆れた記録更新
何の記録かと言うと・・・ゆめたんのダラダラ記録。日曜にみんなと遊んで月曜は比較的いつもよりも早く起きた。でもそれは単にのどが渇いたのとオシッコが我慢できなかったから。用を足してご飯を食べるとさっさと寝室へ行ってしまった。それから延々と軽く12時間以上は過ぎて夜中の12時頃に相方が帰ってきても全然しかと。いくらなんでもこのまま次の日まで寝かせるのは、体に悪そうだからと無理やり起こしてリビングまで連れてきた。

しかしながら疲れて帰ってきた相方にさえ『何で起こすんだョ・・・』と迷惑一杯の顔でちょっと見上げると、しぶしぶ又水をがぶ飲みしてオシッコを大量にしてもたもた寝室へと逆戻り。呼び止めても一切聞く耳もなし、驚きは通り越して呆れましたョ。。。(・o・;) しかしまだ5歳手前だと言うのにすでに老犬のような動き、10歳くらいになった時には一体どんなになるんだ?!


b0053973_1524895.jpg
★ そして火曜の朝のゆめたん、ちょっとだけ差し込んだ日差しが眩しいらしい。




b0053973_1525669.jpg
★ 朝から思いっきりのショボ顔。
[PR]
by byj_tmk | 2008-02-27 02:08 |
<< スリムなビンゴ! こっぱ微塵 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧