JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
スリムなビンゴ!
特にフードの量も変わっていないんだけど、久々にビンゴの体重を測って見たらなんと7キロを切って6.8キロ!大人になってから過去最高のスマートだ。競技なんかをバリバリにやってる子はこんな感じの体付きだけど、個人的にあまりガリガリの犬は何だか可哀相に見えてしまって好きではない。ビンゴの場合せめて7キロ~7.2キロをキープしたい。

そう言えば最近ゆめたんは前より少し太ったし、ビンゴは痩せたしで洋服が合わなくなってきてる物が沢山、みんなお気に入りだから着れなくなると残念だ。と言う事で洋服の整理を久々にして下の写真の新しいチェストに入れ替えた。実はこのチェスト、2ヶ月前にオーダーして作ってもらった物。同じデザインでもう一つこの倍以上、もっと大きな物と2個注文し、この前の土曜日が待ちに待った納品日だった。

しかし夕方の突風により、せっかく出来上がったのに大きい方が飛ばされて店から目の前の目黒通りまですっ飛んでしまったらしい。お陰で壊れてしまい再度作り直し・・・又2ヶ月待ちとなった。。。涙 とりあえず似たような物を今借りているけどやっと本日中身入れ替え完了。


b0053973_203771.jpg
★ お気に入りなんだけどビンゴとゆめたんの丁度中間くらいの物が沢山ある。捨てるのはもったいないしどうしたもんかねぇ。



b0053973_1493815.jpg
★ 結構な重さのチェストで男性2人がかりでやっと持ちがる位らしいから、ほんとに飛ばされたのかちょっと疑問だったけど、ニュースで何百キロもの遊具が飛ばされたとか言っているくらいだからやっぱりあり得るんだね。せめてもの救いは飛んだ所に偶然車が通ってなかった事、もし車に当たっていたら大事故になっていたかも。
[PR]
by byj_tmk | 2008-02-28 02:16 |
<< こてっちゃんにも春が来た! 呆れた記録更新 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧