JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
こてっちゃんにも春が来た!
2~3日前から急に猫チームに春がやってきたようだ。特に今度の6月で17歳になると言うこてっちゃん、相当なおじいちゃん猫なのに、去勢していないせいかにゃーごにゃーごとうるさく、動きも急に活発になってきた。多分これはチャミ効果なんだと思う。こてっちゃんの母猫まこりんが亡くなる前は、全く相手にされて無いにもかかわらずこんな調子だった。

もちろんチャミもまだまだ小さくて何の事だかサッパリ判らないけど、今まで『遊んで~』って言ってもたいして遊んでくれなかったコテツじいちゃんが、急になれなれしくそばによってくるから変な風に感じてはいるようだ。最近のこてっちゃんは食欲もあり、以前はちょくちょく下痢っぽかったりしたのに、この所体調は絶好調!ちょっとうるさいけど、チャミ効果に感謝だ。



b0053973_1314387.jpg
★ こてっちゃんは何故かビンゴとゆめたんだけにはヘコるのだ。そしてびんゆめも黙ってヘコられる。




b0053973_1315168.jpg
★ こてっちゃんにはちょっと緊張してしまうゆめたん。。。爆




b0053973_136315.jpg
★ 当のチャミお嬢、最近のお気に入りはこのハワイアンな人形の埃取り、いくらしまっても見つけては持ってきて遊んでいる。




b0053973_136124.jpg
★ 大きさ的には自分と大差ないのに、抱えてみたりあっちこっちと持ち歩く。
[PR]
by byj_tmk | 2008-02-29 01:46 |
<< 眼の病院 スリムなビンゴ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧