JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
和光樹林公園とランちゃん
ビンゴの異母兄弟のマメちゃんのアジリティ友達で、チキちゃんと同じアジソン病の子がいると教えてもらい、色々とお話を聞かせてもらう為に大泉学園まで出かけた。その子はショコラポンネと言う大泉中央公園のすぐそばにあるお店の看板犬ランちゃん。チキちゃんと同じ2歳ちょっと前に発症し、もう3年ほどアジソンとは付き合っているそうだ。

最近ではネットで調べればある程度の情報は得られるものの、まだまだ解明されていない事がたくさんあるので、色々情報交換ができる事はとても嬉しい。いろんな話を沢山聞けて、とても有意義な時間だった。紹介してくれた165さん、どうもありがとう!(´▽`)

b0053973_2352747.jpg
★ とても天気が良く暖かった日曜日、まずはランちゃんのお店近くの和光樹林公園で散歩。





b0053973_2324278.jpg
★ 早速チキちゃんのビンゴ狩り。




b0053973_2325630.jpg
★ 逃げるビンゴもすぐに追いつかれてしまってあっという間にヘトヘト、それなのにチキちゃんはもっと走ろと何度もリクエストが。。。笑




b0053973_233151.jpg
★ 看板犬ランちゃん、とても優しく穏やかな美人さん。




b0053973_2332312.jpg
★ お店に入ると早速置いてあったオモチャを発見して引っ張り合う夢チキ。




b0053973_2333198.jpg
★ 飽きずに延々と続く引っ張り合い、夢中になりすぎて途中ランちゃんの尻尾を踏んで怒られるゆめたん、ちょっとびびるも懲りずに止めないんだよね。




b0053973_2334119.jpg
★ ビンゴの姪っ子にあたる【ちょんまげちゃん】ちっさくておとなしくて超可愛い。きっとゆめちきには呆れていた事だろう。。。笑




b0053973_2334861.jpg
★ ワラワラ




b0053973_2335738.jpg
★ 帰りには通りがかったホームセンターにて買い物。
[PR]
by byj_tmk | 2008-03-10 00:23 | アジソン病
<< 綱島の湯 チケットプレゼント! トリミングとモツ鍋 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧