人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
春の陽気のせいなのか?!
火曜日は天気予報どおり4月のような暖かさ、確かに散歩していてももう少し薄着にすれば良かったと思うほどだった。ちょっと余裕を持って第1陣のびんゆめは4時頃歩いて出かけ、一旦帰ってから今度はチキちゃんとチャリで出かけたわけだが、2度目の出かける準備をしていたら、家の鍵が無い事に気が付きあちこちと探すはめに。さっき帰ってきた時は鍵で開けて入ったから、絶対家の中か庭とかその辺にあるはずと思って家の周りなどもウロウロしていた。

するとバケツを持った親子(母と息子)が声をかけてきた。話を聞くとそこんちのお父さんが、酔っ払って自転車のまま転んでうちの塀に激突したらしい。指さす方を見ると塀と地面のアスファルトに生々しい血痕があった。。。(・o・;) それをわざわざ掃除しにきてくれたという事だった。その頃18時位、今日の話なのか昨晩なのかは聞き忘れたけど・・・あまりに痛そうな血の跡に『大丈夫でしたか?!』と聞くと詳しくは言わないながらも、やはりかなり怪我したような雰囲気になんと言っていいか判らない。うちはどうも出来ないけど何とも言えない出来事だった。

春の陽気のせいなのか?!_b0053973_050466.jpg
★ もちろん今日も張り切って出かけたゆめたん、しかしボールを持って行くのを忘れてしまったョ。。。(゚ー゚; お陰で帰りは何倍も時間がかかり、買い物帰りの見知らぬおばあちゃんに途中まで送ってもらい、その先もストライキしていたら、通りがかったキャバリアの男の子が家の近くまで一緒に誘導してくれた。なんて面倒くさい散歩なんだよ。。。(´・ェ・`)




春の陽気のせいなのか?!_b0053973_0501343.jpg
★ 世田谷公園はいつもに増して沢山の人出だった。




春の陽気のせいなのか?!_b0053973_0502127.jpg
★ この所立て続けに出会ったJRTのロッタ君@7ヶ月、とても元気でビンゴもタジタジ。ゆめたんと気が合ったのかかなり激しく遊んでいたョ。




春の陽気のせいなのか?!_b0053973_0503253.jpg
★ 本日2度目の世田谷公園、うちの周りはゆるいけど結構坂が多いのでどうしてもここにたどり着いてしまうようだ。
by byj_tmk | 2008-03-12 01:12
<< 独り占めすぎ マンションその後 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧