JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
独り占めすぎ
水曜は仕事の用事で午後から出かけた。相当前のクライアントからの紹介で、その人自体会社が引っ越して連絡先も判らなかったが久々の電話だった。営業活動・・・最近はあんまりしたくないけど紹介だからしょうがない。

そしてほんとは一人でサクッと行ってくるつもりだったが、ビンゴのストーカーッぷりが気になったのと、今日も天気が良く気持ち良いのでトリオを一緒に連れて行く事にした。一時間弱打ち合わせの間駐車場にて車で待機後、近くの川原へ行って爆走、天気は良かったけど風が少し冷たかった。

b0053973_110118.jpg
★ チキちゃんの意地悪そうな顔。。。(๑→‿ฺ←๑)




b0053973_1102075.jpg
★ ずーっと遠くまで見ても誰も見えない、めっちゃ貸切状態。




b0053973_1103055.jpg
★ 今日はビンゴもボール投げに参加して走ったョ。しかし川原の近くの人はいいなぁ、平日ならこんなに人がいない所を独り占めできるんだもんなぁ。新居計画の時に、川原のそばも候補に上がったんだけど、駅から遠くなるからと却下されたのを思い出した。今更ながらちょっと残念!




b0053973_1104181.jpg
★ 途中ビンゴがボールを取るとなかなか放さないので、待ってられなくなってちょっかいを出すゆめたん。




b0053973_1105180.jpg
★ ゆめたんでもビンゴからボールを取れなかったから、今度はチキちゃんが挑戦。さすがに背の高いチキちゃんには引きずられてしまって降参のビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2008-03-13 01:32
<< 新しい遊び 春の陽気のせいなのか?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧