JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
健康診断と都税事務所
金曜は健康診断の為に朝から病院へ出かけた。滅多に無い朝からの外出なのに、雨がザーザー、チャリならすぐなのに犬も一緒じゃないし、一人で歩くのも嫌だから相方に車で送ってもらう。もし雨が降ってなかったら午前中で売切れてしまうような、話題のスイーツを出たついでに会に行こうと思っていたのに残念。

しかし元々歩くのは嫌いだったけど、犬の散歩をするようになってから、犬が一緒だとどんなに遠くても全然苦にならなくなった。むしろゆっくり時間をかけて歩くのは楽しいとさえ思う。だけどその分犬が一緒じゃないとちょっとでも歩くのは益々嫌になってきたかもww

病院に行ってる間、都税事務所の人が家の査定にやってきた。その時はいないので様子はわからないが、チキちゃんはウレション、ゆめたんは恒例のヨダレたっぷりチュパをスーツ姿の職員に思いっきりくっ付けていたらしい。。。(≧∀≦) しかしお客さんに大興奮のトリオ、今からでも何とかならんのかねぇ・・・困ったもんだ。

b0053973_1535655.jpg
★ 朝から出かける準備をしてると、毎度の事ながらオドオドするビンゴ!しょうがないから車でお供。




b0053973_1585710.jpg
★ 午後から雨が酷くなってしまったので、みんなでまったりday!
[PR]
by byj_tmk | 2008-03-15 01:59
<< マンション掃除とタイ料理 新しい遊び >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧