JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
マンション掃除とタイ料理
土曜はマンションのリフォーム、ハウスクリーニングに備えて、頼んだ所以外(2~3年前に一度リフォームした所)の掃除や障子張替えをしに行った。合わせて庭に放置していた植木屋プランターも整理、約1日がかりの仕事となった。その後川原で遊んで、夜は近くのタイ料理を食べに行き、2次会はチャーシューも一緒にうちで。

b0053973_10195974.jpg
★ 家から抱っこして車に乗せて行ったトリオ、びんゆめは何も無いリビングで爆走しているのに、チキちゃんがいないと思ったら・・・玄関に着くと足を洗わないといけないと思って、一人ずーっと待っていたらしい。偉いねぇ、可愛いョ。。。(*^O^*)




b0053973_1020772.jpg
★ 掃除してる間、昔住んでいた時に良くしていたように並んで庭を眺めるびんゆめ。何だかちょっと寂しい感じも。




b0053973_10272792.jpg
★ 障子の桟、ビンゴがまだパピコの時に齧ってぼろぼろにした物を直した跡、色が変わっているからはっきり判るんだけどぉww




b0053973_10273859.jpg
★ ふすまも張替え予定、ジュジュが爪で剥がし食いちぎった跡、クーパーがワインを倒してつけた跡、みんな思い出だ。




b0053973_10202733.jpg
★ こちらは最初に入る時に予算不足の為に、フローリングを断念して既存のカーペットまま使用していた自分の仕事部屋。想像通りに巨大な爪とぎと化してしまったし、我が家の犬達はじめ、遊びに来たワン達が何度もお漏らししてちょっと悲惨な状態。。。(゚ー゚;




b0053973_1020343.jpg
★ そしてごみを捨てたり家に持ち帰るものを車に積んで帰る準備をして、最後に残った夢&チキを車に乗せようと迎えに行ったらゆめたんだけがいない。"ゆめ~”と呼んでも来ない・・・あれれ?!先に相方が乗せたかな?!と思い聞いてみると乗せてないという。もう一度家の中に入って見ると、そこには写真のようなゆめたんがいた。今までこの階段は一人で降りれた事がなかったのに、何故だか降りかけていたのだ。想像するに

①最近階段に慣れてきたので、この苦手だった階段に最後挑戦してみた。
②今の家では外へ行く=階段を下りる・・・が当たり前になっているので、置いていかれまいとして階段を下りてみたが、まったくのお門違いだった。

結局このまま身動きできずに固まっていたのを救出してあげたんだけど、その後もしばらくブルブルと震えが止まらなかった。まあどちらも想像に過ぎないけど、ゆめたんのやりそうな事と言えば・・・・・
最後にめっちゃ笑える思い出を残してくれたもんだョ。。。(≧∀≦)




b0053973_10204155.jpg
★ 掃除の間ずーっと待っていたトリオ、ご褒美は川原で爆走!




b0053973_10204787.jpg
★ その後帰って疲れたであろうトリオを残して、タイ料理屋さんにて夕食。きっと昼寝もしてないし、疲れてぐっすり寝ていると思っていたら・・・ビンゴ、またしても分離不安炸裂、お留守番が出来ずにお漏らしを2箇所も。しかもパソコンの外付けハードとソファの足、勘弁してくれョ。。。(´・ェ・`)
[PR]
by byj_tmk | 2008-03-16 10:58 |
<< 見送りと北海道物産展 健康診断と都税事務所 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧