JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
見送りと北海道物産展
日曜は家に戻る母を送って東京駅まで行った。最近改装してスイーツコーナーが充実したとTVでやっていた大丸チェックも目的の一つ。助手席で抱っこしていたゆめたんも、駅までバギーに乗って一緒に行ったョ。しかしながらお目当ての大丸は黒山の人だかりで、いくつもの店に行列が出来ていた為、軽く1周して早々に引き上げることに。確かに色とりどりの綺麗なスイーツは見てるだけでも目の保養になるほどだったけど、今度は平日に行ってみよう。仕方なくいつ行く地下のお土産やさんで、これまたいつも買う【銀座菊廼舎】の揚げ饅頭を買って帰ってきた。

その後いつも東京駅まで来ると寄る、八重洲ブックセンターへ行こうとしたら途中、北海道の物産展を発見。ちょっと眺めるつもりが大丸のスイーツをゆっくり吟味できなかったせいで、思いっきり買い込んでしまった。そしてブックセンターで本を買って碑文谷のダイエー、そのすぐ近くにあるマフィンで有名な【sweet soul sweets】でマフィンを買って帰ってきた。ダイエーでは中川家の弟と遭遇したョ。

b0053973_0383011.jpg
★ びんチキは車で待機の為ゆめたん一人。




b0053973_0383843.jpg
★ 昨日の疲れとビンゴがいないせいで、テンションが相当低め。




b0053973_0385390.jpg
★ 物産展を交代で見てる間、外で待っていると色んな人が声をかけたりして立ち止まっていく。いつもなら大興奮で大喜びなんだけど、イマイチテンションが上がらない・・・まあそのくらいがゆめたんには丁度良いんだけどww




b0053973_03925.jpg
★ ちびっこも寄ってくる、子供大好きなゆめたん、いつもなら嬉しくて力が入りすぎてしまうんだけど、今日はとても優しく出来たようだ。




b0053973_0391193.jpg
★ その後待ちくたびれたびんチキも合流して、近くの林試の森公園を散歩、暖かかったから人出も多くて隙間が無いくらい。




b0053973_0391964.jpg
★ 物産展での収穫、主にチーズが多いかな、週末あたりに又これをつまみに飲むのが楽しみ。そして話題の生キャラメル、1個だけ食べてみたけどなかなか美味しかったし、他にはチーズ大福や納豆各種、ホタテかまぼこ、シャケのチーズ巻き、バターなどなどしめて1万円近くも買ってしまった。牛乳は写真をとる前、帰って速攻飲んじゃったョ。。。(゚ー゚; 
[PR]
by byj_tmk | 2008-03-17 01:12
<< ハゲに毛が! マンション掃除とタイ料理 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧