JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
すでに満開
引っ越してから行くようになった公園の桜、早くもすでに満開となっていた。今年に入ってから仕事がとても忙しく、ほんとは2回に分けて散歩したいのだが、この所トリオでの散歩となってしまっている。チキちゃんは特に一緒の方が楽しそうではあるのだが、一緒だと躾けもままならないのが現状だ。これから暑くなるまでの少しの間だけでも、ゆっくりと時間をかけて歩きたいものだ。

ところで今週末はビンゴ、レース出場の為お花見はできないので、来週末に花見を計画しようと思っているのにこのままでは花が持つのか・・・それが今の心配事だww

b0053973_10251420.jpg
★ 公園では小学校に入る前くらいの子供達のサッカー教室をやっていた為、張り付くゆめたん。




b0053973_10252539.jpg
★ しばらく待っても一向に動こうとしないので呆れるビンゴ。




b0053973_10253438.jpg
★ ゆめたんが30分もの間ジーっと見入っているのただ待つびんチキ、ボール持って来るべきだったと反省。




b0053973_10254557.jpg
★ やっとの思いで移動したと思ったら、又違う公園の前に出てしまった。花見の準備か、ちょうちんがぶら下がっていた。ここでは何かの撮影をやっていたので、しばらくそれをジーっと眺めていた。
[PR]
by byj_tmk | 2008-03-28 10:39 |
<< 成長 負けたくないライバル >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧