JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ルアーコーシングの練習会に参加
日曜は千葉ポートタワーにてルアーコーシングの練習会に参加した。おとりの獲物に向かって50mor90mを全力疾走してタイムを競うわけだが、出場選手のソナチャンもビンゴも最初の試し練習の時からテンション上がりまくってやる気を見せてくれた。ビンゴなんて他の子が走っている姿を見ているだけで、ウズウズするのか興奮状態。

このまま最後まで持続するのか不安だったけど、そんな事は心配するまでも無く3走ともとてもよい走りで終えた。正直こんなに集中してやる気を持続できると思っていなかったのでびっくり!スタッフの人にも褒められて嬉しかったョ。。。(゚ー゚; とは言えこのレースのハッキリしたルールは良く解っていない飼い主なんだが、全体のタイムなどは後日発表でちょっと楽しみだ。

b0053973_1016576.jpg
★ うちのカメラではこれが精一杯なんで、コチラをご覧下さい。




b0053973_1017630.jpg
★ ソナちゃんとビンゴはほぼタイムも一緒くらいだった、レトリーブ大会ではまったりマイペースでやっているソナチャンも、真剣な眼差しでいつもと違う走りを見せてくれたョ。




b0053973_10171433.jpg
★ ビンゴもあと5cm、いや3cmでも足が長かったらもっと他の競技でも活躍できたんだろうなぁ、やる気だけはいつも感心するほどあるのに(笑)




b0053973_10174854.jpg
★ 相変わらず応援しない応援団長、誰も投げてくれないから一人でずーっと転がして遊んでいた。




b0053973_10184395.jpg
★ こちらも応援しない団員、サークルの中は広いしうるさいから嫌い、こじんまりした箱の中が一番大好きなチャーシュー。




b0053973_1019622.jpg
★ 出番は無いけどテンションが上がりまくりのチキちゃん、フォルーパにディスクで遊んでもらって嬉しそう。




b0053973_1018777.jpg
★ 後半すっかり疲れたゆめたんは甘えモードに。




そして帰り道、かなり渋滞で行きの3倍ほども時間がかかってしまった。ビンゴと二人チャーシュー家で途中下車してお疲れ様会!チャーシューもビンゴも全然疲れを見せずに仲良く遊んでいたよ。

b0053973_10193651.jpg
★ 家に着くなり早速チャーシューのオモチャ箱をあさって獲物をゲットするビンゴ!




b0053973_10194549.jpg
★ チャーシューは追いかけられるのが大好き、ビンゴ顔を舐めては逃げて追いかけてもらい喜んでいた。そして今度は逆にペロペロされて喜ぶチャーシュー。写ってない所で尻尾フル回転中。




b0053973_10195460.jpg
★ ビンゴは舐めるのが大好きだけど、上唇をめくってまでペロペロされまんざらでも無さそうなチャーシュー、全く変な二人だョ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-03-31 10:53 | ビンゴ!
<< 更にバージョンアップ! 白線男! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧