JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ハゲから生えた毛の色
最近お陰さまで元気モリモリのチキちゃんだが、一時薬の副作用でハゲていた部分にも無事に毛が生えて来てほとんどハゲは無くなってきた。そして驚く事にハゲに生えた毛の色が何故か真っ黒なのだ。調子悪かった時は毛もパサパサしてたし、毛の色も何だかどんどん退色しているように思っていたけど、プードル自体退色する事は珍しくは無いので、病気のせいなのか関係ないのかがハッキリと判らなかった。

でも新しく生えてきた毛が真っ黒だからやっぱりそれも薬のせいだったようだ。まだ完全に生え変わってないけど、徐々に毛が綺麗になってきて嬉しい。そして今思えば去年の秋から年末、ほんとに元気が無かったんだなぁとつくづく感じる事が。。。最近元気を取り戻したのはいいが、ゆめたんいじめが又再発(爆) ビンゴにも凄まじい勢いで襲い掛かっていったり、猫たちを追いかけたり・・・とにかく家の中では大暴れなチキちゃんだ。

b0053973_23512835.jpg
★ 何もしていないゆめたんに齧り付く。




b0053973_23514796.jpg
★ 寝ているゆめたんのわき腹や喉の辺りをツンツンする。




b0053973_23523197.jpg
★ 喉に噛み付いてるジャン・・・それでも耐えるゆめたん。




b0053973_23523970.jpg
★ その内パンチも飛び出す。




b0053973_23521453.jpg
★ ジッと耐えてやられ放題のゆめたん、アジソン病が発覚するまでの数ヶ月の間、その前は良く見られたこんな光景も考えてみたらずーっと無かったよなぁ、やっぱ今考えると調子が悪かったんだね。
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-03 00:39 | アジソン病
<< 大地康雄にそっくりなおっさんと... 桜偵察 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧