JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
目黒川の桜と高価なパン
今日も又天気が良いし今年まだ行ってないので、目黒川まで桜を見に行く事にした。途中世田谷公園近くのパン屋さんの前を通ると、いつもほとんど売り切れているのにまだ残っているのが見えた。店が出来たのは割りと最近なんだけど、良くは知らないが有名な店っぽい雰囲気がぷんぷんして前から気になっていた。実はつい先日もトリオ連れでケーキを買ったら、店を出てリードを持った途端引っ張られてケーキの箱を地面に落としたばかり。

今日もトリオを連れて歩きなので、本当なら帰りに買いたかったが絶対その頃には売り切れているに違いないと思い、無理して買う事にした。店に入るととっても美味しそうなんだけど、とにかく種類も少ないし値段がめちゃ高い・・・バゲット2本で800円だそうだ。。。(゜ー゜; まあ、それでも美味しければいい、花見でもしながら齧ろうかぁなんて甘い考えで歩きだした。ゆめたんも予想外に軽快に歩いてくれ調子がいいな~なんて思っていたがこの後みんなのウンチを何度も取るはめに、このパンがとんでもなく邪魔になるとは思いも寄らなかった。

いつもは外ではあんまりしないのに、ゆめたんもチキちゃんもたんまり・・・そしてビンゴなんて嫌がらせかと思うくらい4回も。しかも大通りでやってくれるもんだから、焦って取ろうとしたらビニール袋が破れてしまったではないかぁ。。。(-"-; パンを買った事を後悔したのは言うまでも無いし、花見しながら齧るなんてとんでもなかったョ。でもそんな事を挽回するほど目黒川の桜は綺麗だったけどネ!お陰で往復で7キロ強も歩いたョ。

b0053973_1101943.jpg
★ 途中世田谷公園を横切ると・・・宴会している人が沢山いたのは言うまでも無いが、噴水に飛び込んでいる若者が。どうも海パンらしきものを着用している所を見ると、宴会用に準備してきたようだ。それにしてもこんな汚い噴水に入るとは。。。(≧∀≦)




b0053973_1102776.jpg
★ 最高に綺麗だった・・・が、ここは車も普通に通るから立ち止まってゆっくりは見ていられないんだよね。あちらこちらににわか屋台が沢山出ていていい匂いがプンプン、犬の数が少なかったら確実何処かに立ち寄っていたなぁ。




b0053973_1103668.jpg
★ まだ明るかったので少ないとは言え、あちらこちらで宴会をしている人達に声をかけられて大喜びのトリオ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-05 01:21 |
<< ツンツルてん 大地康雄にそっくりなおっさんと... >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧