JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お花見in秋が瀬公園
日曜は散り行く桜を眺めながら秋が瀬公園でBBQしたりしてみんなと遊んだ。総勢12ブリー+びんちき。天気が良かったので沢山の人出であちらこちらで盛り上がっていたョ。参加の皆様色々と美味しい食べ物ありがとうございました。そして楽しかったので又やりましょう!

b0053973_9325424.jpg
★ “うめとゆめ”もうどっちが呼ばれても適当にどっちでも良い感じになっていた。。。爆




b0053973_9335152.jpg
★ 花見なんてどうでもいいチャーシュー、着いた早々脱走してしまったと思ったら車の前で待っていた・・・そんなに帰りたいのかョ! 他にも脱走いた子がいたなぁ・・・ちゃっかりとよそのグループに入り込んでつまみをゲットしたらしい(爆)




b0053973_9332193.jpg
★ いつも一番良い場所をキープするロジャー。




b0053973_9393145.jpg
★ ボールに夢中な“ウメ&夢




b0053973_9395175.jpg
★ いつもマイペースなレブたん、ビンゴにヘコられて困っていた。




b0053973_9401351.jpg
★ ワラワラ




b0053973_941189.jpg
★ かなり気温も上がったので黒っぽいル~ガは特に暑かったね。




b0053973_9414112.jpg
★ ボールを持って『デヘヘ』なゆめたん、ボールがあれば満足!でも誰か投げてほしいョ。




b0053973_942123.jpg
★ 抱っこしてもらってもボールは絶対キープ。




b0053973_9505392.jpg
★ 運転手付きの車でお帰りになるウメ様。




b0053973_9513262.jpg
★ かっちょイイライダーはウメ様の付き人。
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-07 10:15 |
<< パピコ達に面会 ツンツルてん >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧