JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
パピコ達に面会
忙しい月曜日だった。お昼には仕事の打ち合わせの為ビンゴをお供に出かけた。予想以上に時間がかかったがその後、ミニーのパピー達がうちの近くまでTHE DOGの撮影にきているとの事なので所々で友達を拾い、急いで現場へ向かった。子犬の旅立ちももう目の前に迫ってきているらしいので、その前に見れて嬉しかったョ。

b0053973_1025611.jpg
★ 仕事に出かけるビンゴ!





b0053973_1001838.jpg
★ 長時間の撮影に遊んだり、寝たりの繰り返し、見ていても全く飽きないよ。




b0053973_1002791.jpg
★ 一人が水を飲み始めると何故か集まってきて一緒に水を飲む姿。




b0053973_1004251.jpg
★ 次々と撮影が進んでいく。




b0053973_1023763.jpg
★ 家に帰ってくると我が家にしてはかなりの長時間お留守番だったゆめチキが、大喜びでお迎えしてくれた。特に問題も無く良かったけど、帰ってきたビンゴへのしつこいチェックは相当念入りに行われていたョ。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-08 10:21 | ビンゴ!
<< 卵を温める犬?! お花見in秋が瀬公園 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧