JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
やっときた夢太号!
最初の自転車はかごにゆめたんを乗せていたら、少しずつグラグラになってついにかごが壊れて取れてしまった。そして2代目は割りと最近、相方が普通に乗っていたのに、ゆめたんを抱っこしたらスポークが1本折れ、2本折れ、終いにはタイヤがグニャグニャになって自転車ごと壊れてしまった。恐るべしゆめたん・・・そんなわけでもう2年も前に一旦フラッカーズの新しいモデルが出た時に買うと言うところまでいったのに、もたもたしてる内に冬になり、暖かくなったら買おうなんて言ってる内に今度は家を建てるから、引っ越してからにしようと、どんどん買えなくなってその内そのお金もいつの間にか家の資金に吸収され今に至った。

そんな自転車計画も又コツコツと資金を貯め直して、今度は電動自転車に変わり日曜の夜にやっと配達され、雨の為水曜にやっと乗ってみることが出来た。早速ゆめたんを乗せてみたかったのだが、気まぐれ坊ちゃまは自転車に乗っていても急に降りて走りたくなったりすると、こっちの手がプルプルと限界で力が入らない状態でもお構いなしに、思いっきり暴れたりするのでかごから飛び降りたりするとまずい。まずは自転車に乗って軽く様子を見てからじゃないと怖いので、ちびっこビンゴに試乗してもらった。

b0053973_1211332.jpg
★ まずは1回目の散歩、マンションの理事会で会計係だった我が家、通帳やら印鑑やら預かっている物の受け渡しの為びんゆめと一緒に駅で待ち合わせ。




b0053973_1212453.jpg
★ 一旦戻ってゆめたんの足を洗ってチキちゃんと交代。まずは2日間外に出てなかったチキちゃんを、駒沢公園に連れて行きボール投げでストレス発散。2時間弱歩いたせいかビンゴも自転車のかごで満足して、その後の散歩でも降りようともしなかった。自転車自体が重いので小回りはきかないけどその分安定性はある。




b0053973_1213773.jpg
★ 電動自転車、なんと楽チンなんだろうかー!仕事も忙しいのでさっさと帰るつもりが坂道も全く苦にならないどころかわざと行きたくなるくらいなんで、アップダウンの多い目黒区の住宅街を又更に2時間ほど散歩。。。爆 これから行動範囲が広がりそうな気配だなぁ。


b0053973_121454.jpg
★ 今日は帰ってくると一斉に猫達がビンゴをチェックし始めた・・・なんで?!
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-10 01:52 | 夢太
<< 秘密の行動 卵を温める犬?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧