JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
みんなが虜!
昨日も雨でやっと金曜、ゆめたんを自転車に乗せる事が出来た。かごから飛び出す恐れがあるので、ハーフチョークとハーネスで前後リードを着け重装備、ビンゴを走らせ又駒沢公園まで行った。途中は飛び出す事もなく意外とまったり上手く乗っていたが、さすがに公園に着くと興奮してきてボールの音や人の遊んでいる音に反応して、飛び降りるまではないけど立ち上がったりしてちょっと慌てた。

気がつくと短いリードばかりでフレキシブルリードをすっかり忘れてきてる・・・人気の少ない所で数回ボール投げをしてあげると満足げな顔のゆめたん。その後おしっこをさせるとすぐさま歩かなくなったので又かごに入れたと思ったら、その内ビンゴまでが歩きたくないと言い出し、しょうがないから二人ともかごに乗せ後はずーっとサイクリング状態だった。

家が近づいて来たので又おしっこやウンチをさせようと思って下ろしても、全く歩かないゆめたん、相当自転車が気に入ったようだ。何だか嬉しいようなちょっと今後が心配なような気分。。。(´・ェ・`) 一旦家に帰り今度はゆめたんとチキちゃんを交代して又出かけた。今度はビンゴ最後のチョロッとだけ降りただけで、ずーっと乗りっぱなし、相当気に入ったらしいョ。

帰ってから今日の走りっぷりをマピオンのキョリ測で測ってみた。びんゆめとの1回目が丁度10キロ、そしてびんチキでの2回目が9キロと約20キロ弱を4時間強で走ったと言う事が判った。暗くなってきたから帰ってきたけど、かなり楽しくてこれはしばらく止められないぞぉ。。。(≧∀≦)

b0053973_0561951.jpg
★ 公園内に入るともう嬉しくてキョロキョロ!




b0053973_0564922.jpg
★ 散歩なんてどうでもイイゆめたん、ボールさえあればね~。




b0053973_0565688.jpg
★ ゆめたん一人だとまだ少し余裕があるかごも、ビンゴまで乗っちゃうとさすがに少し窮屈、でも大満足なびんゆめ、とてもイイ子で乗る事ができた。





b0053973_117453.jpg
★ 街ではすっかり慣れた様子でくつろぎながら乗っているゆめたん。






b0053973_057467.jpg
★ 引っ越してからなかなか行けなかったパン屋さんはじめ、色んな店で買い物。魚屋、パン屋、八百屋、御菓子屋、などなど・・・大満足。そして前の家ではすぐ目の前だったbee君ちも2回も行ってしまった。塀が立派にほぼ出来上がっていたョ、しかしながら仕事が忙しいのか会う事は出来なかった。。。残念!




b0053973_0571265.jpg
★ そしてうちのマンションの隣の豪邸跡地、工事が着々と進んでいるようだねぇ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-12 01:35 |
<< 代々木公園とお見舞い 秘密の行動 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧