JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
代々木公園とお見舞い
土曜は天気も良いし当然のごとく自転車で出かけた。何処へ行こうか考えた結果代々木公園まで行って、帰りは下北経由で帰ってくる事に。チキちゃんはもちろん完走だけど、ビンゴも張り切って片道完走、ゆめたんは公園内のみ歩いただけだったけど、それなりに満足したらしいwwその後先週の花見で足を骨折したKちゃんちにお見舞いで寄り、結局帰ってきたのは日付が変わってからだった。

b0053973_1212266.jpg
★ すっかり乗るのが当たり前で自分の席のように思っているゆめたん。




b0053973_12121962.jpg
★ 代々木公園ではまだまだ葉桜でお花見真っ盛り、何処もかしこも人がびっしりで物凄い事になっていた。




b0053973_12124066.jpg
★ 野球のボールまで破壊してしまうゆめたん、壊したら遊べなくなるって。。。(≧∀≦)




b0053973_1213826.jpg
★ 帰りはこんなだらけた体勢で乗ってるゆめたん、すっかりくつろいじゃってるョ。




b0053973_12132778.jpg
★ 代々木公園から下北まではアップダウンが結構ある。自転車を一定時間止めていると電源が切れるようになっている事に気が付かず、超苦しいけどてっきり電動のつもりでしばらく走っていたョ(爆)




b0053973_12134473.jpg
★ 花見で足をくじいたと思っていたら実は骨折だったらしい。しかもその数日後に一緒に遊んだクーパーパパも全く同じ場所を同じ様に骨折、ブームなのか?!3人目にならないように気を付けましょう!(゚ー゚;




b0053973_12135599.jpg
★ いっぱい走ったビンゴはお疲れモード。




b0053973_12142052.jpg
★ 全然走っていないゆめたんもやっぱりお疲れモード。
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-13 12:43 |
<< ピンクのじゅうたん みんなが虜! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧