JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
プーさんのオムツ
火曜日は朝から胃の検診で近くの健康保険センターまで出かけた。その流れはコチラをどうぞ! んで、1時間弱で急いで帰ってきたけど全員玄関で待っていたらしい。特にびんゆめは下に降りてドアのまん前で待っていたようで、開けた瞬間飛び出してきた。そして問題のビンゴのプーさんオムツはと言えば・・・・玄関にうんPが入ったまま抜け殻のように転がっておりました。。。(≧∀≦)

とにかく完全な勘違いをしているトリオは、出かける気満々で収集がつかないからそのまま散歩へ行く事にした。1時間ほど近所を歩き家に帰ってチェックしてみると、予想通り他にも悪さは炸裂していた。ゴミ箱2箇所と洗って取り込んでおいたカーペットの敷物におしっこがかかっているのを発見、全くしょうがないビンゴだよ。

b0053973_0223490.jpg
★ 散歩から帰ってしばらく庭で遊んだよ。




b0053973_0224254.jpg
★ ボール投げてー!@チキ。




b0053973_0225037.jpg
★ パン君も初めて庭に出てきた。




b0053973_0225885.jpg
★ 様子を伺うジュジュ。




b0053973_023674.jpg
★ ゆめたんはボールを咥えたまま一人でずーっと走り回っていたけど、それで何が楽しいのかねぇww




b0053973_0232047.jpg
★ ビンゴは精神的に疲れたのか庭では遊ばず。プーさんのオムツをつけたままうんPをしてしまって、おしりに茶色い痕が付いていたのでおしりだけシャンプー。。。爆




b0053973_0232943.jpg
★ きりのないゆめチキ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-16 01:06 | ビンゴ!
<< 今から心配 拍子抜け >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧