JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今から心配
水曜は暑いくらいの1日、今年になって初めて家の窓を何箇所も開けて過ごす事が出来るくらい。猫達は外の空気に興味津々、みんな網戸の前に集合して外の空気を吸ったり音を聞いたりしている。これから暑くなってくると毎日窓を開けるわけだが心配事が。。。

脱走経験者のジュジュ、網戸食い破りのパン君、網戸登り大好きのチャーミーとみんなが何かをしでかしてくれるんじゃないかと今から心配なのだ。もちろん網戸に鍵を付けるつもりではいるのだけど、それだけで済むのかなぁと。マンションの時ももちろん網戸があったけど、誰もそんな所に興味を持って悪戯したりはしなかったのに、ここへ着て・・・何で?!

b0053973_9272764.jpg
★ 窓を開けるとみんな集まってくる。




b0053973_9273588.jpg
★ みんなで同じ方向を見ているけど一体何が見えるのかな?! こうして並ぶとチャミも随分大きくなったもんだね。




b0053973_9274411.jpg
★ ビンゴまで一緒に。。。(≧∀≦)
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-17 09:37 |
<< 遠慮じゃないのよ・・・ プーさんのオムツ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧