JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ロングコース2セット
土曜は相方も自分も仕事・・・しかしながらこの所の雨続きで散歩に出かけてないトリオがウズウズしてたので、ロングコース散歩を2セット一人でこなした。1回目砧公園までチャリでびんゆめ、2回目林試の森へ又チャリでびんちきと・・・・・砧公園にいる時すでにポツポツとしてきて、一番暴れたくてしょうがないチキちゃんと出かける前に雨が降っては困ると思い、慌てて帰ったのだが何とか持ちそう。急いで出かけたが最後の最後、帰りの途中から結局雨が降ってきて少し濡れてしまった。2セット20キロ弱約4時間半かかったけどとても楽しかったョ。

b0053973_02989.jpg
★ ゆめたんはもちろん大好きなボール投げ。




b0053973_0292115.jpg
★ その間ビンゴは通りがかるワンコをチェック!




b0053973_0301656.jpg
★ いつもボール遊びの時は、同じアングルに同じ顔となってしまうゆめたんww




b0053973_029326.jpg
★ 自転車乗りもかなり慣れたびんゆめ&自分。




b0053973_030383.jpg
★ 林試の森は意外と近い、ただ住宅街の中で大きな道に面してない為、、行き帰りの道がどうも定まらず。




b0053973_0304652.jpg
★ 家の中で大暴れだったチキちゃんも、たっぷり走って大満足!
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-20 01:13 |
<< かねだい町田店と小山田緑地 犬オヤジ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧