JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
かねだい町田店と小山田緑地
日曜は朝からチキちゃんの顔と手足をバリカン、すっきりした所で午後から新しく出来たらしい(とは言っても随分月日は経っているようだがw)町田の『かねだい』に行ってみようと事になり、まずは同じ方面にある大きな公園を目指して行った。半分くらい山の中にある小山田緑地は都立公園とあったが、自然いっぱいで都内とは思えないような雰囲気、相変わらず広場ではボール遊びを堪能して目指す『かねだい』へ。前はわざわざ草加や戸田の『かねだい』まで毎週のように行っていたのに、今回行ったのは前回から軽く1年以上経ってる・・・新鮮だなぁ。

目的は熱帯魚の餌や消耗品、流木、蛍光灯、などだったけど、それだけでは済まなかった。週末のセールでハーフスポットのロイヤルプレコが3匹残っていてその内1匹(20cm弱)と別に30cm弱のロイヤルプレコも連れ帰ってきた。大好きだったクテちゃん(レオパードクテノポマ)1号が調子を崩して、一時治りかけていたのに油断した1日で又誰かに襲われて一気に落ちてしまって以来、我が家の水槽はかなり寂しくなっていたので嬉しい新入りだ。他にも鳥(インコ)が何種類もいてかなり惹かれた。引っ越したらニワトリを飼いたいと思っていたのだが、この辺は外飼い猫がいるしなぁ。。。

b0053973_14524.jpg
★ 公園に着いた早々雲行きが怪しくてポツポツしてきたので焦ったけど、すぐに雲は晴れていい天気に。




b0053973_15142.jpg
★ びんチキと別行動のゆめたん、ボールを一人で堪能。




b0053973_151087.jpg
★ ビンゴも走ったよ~。




b0053973_151732.jpg
★ 今日もイイ笑顔のチキちゃん!




b0053973_152785.jpg
★ 野球グランドもあったりする。




b0053973_153655.jpg
★ 横の沼では数組の親子が網を持って何かを捕獲していた。




b0053973_154323.jpg
★ 帰ってきてシャンプー&ドライヤーで疲れたチキちゃん、ふっとした瞬間にウトウト白目になって寝ていたョ、別に普通に寝ればいいのに。。。爆
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-21 01:25 |
<< プレコその後 ロングコース2セット >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧