JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ミラクルゆめたん♪
夢かと思うようなどう考えても信じられない事があった。あれは確かBBQが暴風で中止になり、急遽我が家にて宴会をする事になってみんなでうちに来た時の事。急な話だったので家主は片付けたり準備したりする為、チャーシューの飼い主さんにトリオの足を洗ってもらっていた。そしてチャーシューの番になったら、もう洗い終わっているゆめたんが嬉しくてテンションMAXになってしまい、なんと高さ60数cmもある洗い場に飛び乗ったと言うのだ。

そしてしばらくしたらすぐに今度はそこから下に飛び降りたそうな。高さ20cmほどの階段でさえオドオドしてしまうのに絶対ありえない!きっとKちゃんは酔っ払って夢でも見たに違いない・・・って何度も飲んだ時に思い出しては言うのだけど、考えてみたらその時ってまだ飲み始める前なんだよねぇ。って事は本当なんだろ・・・4年以上ゆめたんと一緒に暮らしてきて、大抵のやる事なすことは解っているつもりだけど、この件だけはどう考えても想像ができないんですけどぉ。

b0053973_0415293.jpg
★ 今日もせっせとボール運びするゆめたん。世田谷公園では鯉のぼりが泳ぎ始めたョ。




b0053973_042211.jpg
★ 大満足の笑顔♡




b0053973_042921.jpg
★ 家に帰って足を洗う時がショボさMAX(爆)




b0053973_0421735.jpg
★ 去年、施主検査の時の写真だが、これがその問題の洗い場で床から60cm強の高さがある。ちなみにチキちゃんはピョンと飛び乗る事が出来るのだ。




b0053973_0454979.jpg
★ 単なる階段でも気分次第で下りられなくて数10分もこのまま固まっている事がしばしばなゆめたん。
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-24 00:58 | 夢太
<< 全然変わらないビンゴ! チャミの成長 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧