JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
全然変わらないビンゴ!
もうすぐGWだと言うのに仕事が終わらない・・・と言うより急いでくれと言いながら資料がさっぱり来ないから進められないかったりが多いから、どうも出来ないんだけど。気持ちばかりが焦っていてもしょうがないので、ちょっと昔の写真を見て和んでみる。びんゆめが小さい頃ってデジカメも今ほど綺麗に撮れてなくて数も少ないし、ぶれてるのがほとんどだけどだけどやっぱり宝物だ。でもビンゴってパピー時代が短くて、ゆめたんがうちに来た頃ってすでに今と変わらない姿になっていた事を発見。

b0053973_932175.jpg
★ 2003年10月 これなんかピントが合ってないけど、今と全く変わってる気がしない。




b0053973_9324115.jpg
★ 2003年10月 しいて言えば鼻先の黒い模様が若干今よりもハッキリしているような気がする。毛が短かったって事か?!




b0053973_9324968.jpg
★ 2003年10月 これも今と全く違和感なし・・・それよりもゆめたんが小さい、ビンゴの服着てるしww




b0053973_9343977.jpg
★ 2003年8月 ゆめたんがこんなに小さいのにビンゴが全然変わらないから何だか変な感じ。ビンゴだってこれでまだ生後8ヶ月だよ。




b0053973_9325740.jpg
★ 2003年9月 この頃のゆめたんは体にしょっちゅうブツブツができてたし、顔も体も細かった。
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-25 09:55 | ビンゴ!
<< 肉祭り♪ ミラクルゆめたん♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧