JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
モデルのお仕事
土曜日は創刊号でちょっとだけモデルで登場した『アイケント』から、ビンゴへ再度のオファーがあった為スタジオに撮影に出かけた。スタジオは目の前が良く遊んでいる川原と言うgoodな場所にあり、まずはテンションが上がり過ぎないように遊んでからの出動。今回の出番は前回よりも少なかったが、途中ゆめたんの参加と言う思わぬハプニングもあり楽しく終わった。偶然にも他のモデルの子が1頭ビンゴの苦手な犬種で、撮影途中ビンゴに突進してきた時はかなり焦ったけど、一切動じる事が無く撮影ができた事に感激。相変わらずビンゴの集中力とモデルっぷりは最高のできだったョ。

b0053973_10221768.jpg
★ 川原には沢山の花が満開でとっても綺麗。




b0053973_10222565.jpg
★ まずは雨が降る前にトリオをちょっと弱らせなくっちゃww 今日はチキちゃんと一緒にボール運びのゆめたん。ゆめたんの仕事はチキちゃんにくっ付いて走って、チキちゃんが落としたボールを1m位運ぶ事(爆)




b0053973_10223337.jpg
★ ビンゴもちょびっとだけ参加。




b0053973_10224369.jpg
★ スタジオは広くて明るくてオシャレなお店のよう。




b0053973_10225051.jpg
★ 中に入ると先に撮影をしていたトイプーちゃん3頭が挨拶に来てくれた。




b0053973_10225741.jpg
★ ビンゴの順番がやってきた得意のたっち・・・すんなりok!




b0053973_1023423.jpg
★ 一休みしてから次は色違いのウエア、ちょっと大きめジャックのビンゴ、もし洋服が入らなかったらどうしようかと心配したけど、逆に少し大きいくらいだったョww




b0053973_10231036.jpg
★ 急遽ゆめたん登場、嬉しくてしょうがないけど川原で遊んできたお陰で落ち着いて撮影でき、こちらも一発OK!




b0053973_10231935.jpg
★ 夜は友達が遊びに来てくれみんなで手巻き寿司パーティー!
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-27 10:51 | ビンゴ!
<< 病院と代々木公園 肉祭り♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧