JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
病院と代々木公園
日曜はトリオのフィラリアと狂犬病の注射、夢チキのワクチンとまとめて病院へ。久々に会う先生やスタッフのお姉さんに大喜びのトリオだったが、一気に7諭吉さんほどが消えていった(苦笑) その後代々木公園でスタッフィー&ピットが集まって遊んでいると言う情報を聞きつけて、遊びに出かけた。注射直後だったので爆走できないトリオはちょっと消化不良だったけど、久々にワンコ&飼い主さんに会えたりして良かった。

b0053973_9331325.jpg
★ ビンゴは現状維持、ゆめたんは何故か13キロと少しほっそりしてしまった。理想は14キロ弱くらいなので、もう少し食べ物を調整しなきゃ。




b0053973_9332256.jpg
★ チキちゃんはここの病院たいして好きではないみたいだけど、びんゆめがあまりにも喜んでいるから、雰囲気にのまれて一緒に喜んでいる。。。爆




b0053973_9335987.jpg
★ 代々木公園はイベントがあったらしく、人もドックランもごった返していた。




b0053973_933313.jpg
★ パピーの頃に会ったスタフィーの子も随分成長して大人びていたし、ポッキーの新入り相方君にも会えたョ。




b0053973_9323222.jpg
★ そんな中ドックランにブルテリア発見!今日は初対面の子が何と4頭もいた。まずはまだ1歳ちょいの男の子、ペットシティに去年の今頃いたらしいです。



b0053973_9324088.jpg
★ ご存知べグビー君、初めて会ったけどでかくて迫力満点、しかもフレンドリー!てっきりSだと思ったらMだそうだけど太ってヨチヨチ歩いていたョ。亡きチャンプ2号を思い出させる感じww





b0053973_9324998.jpg
★ この子も男の子のようだったけど、ずーっとドックランで楽しそうに遊んでいた。他にもホワイトの結構大き目の子がドックランにいたけど写真なし、初めてのブルテリアにこんなに沢山会うのも珍しいね。
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-28 09:52 |
<< 予定は未定 モデルのお仕事 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧