JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
予定は未定
世間ではもうGWに入って休んでいる人も沢山いるんだろうなぁ・・・我が家はなんだかんだと相方共に仕事が忙しくてまだ休みに入れない。明日から休んで田舎に行く予定ではあるのだが、自分の仕事がまだ終わらない。。。(´ヘ`;) って言うかこちらから提出した物の返事待ち状態、わざわざ相手の予定などを聞いて、何時頃送るからなるべく早めに返して欲しいと言う事も伝えたんだけどなぁ。

そして今現在同時進行している仕事のクライアントの社長が仕事のトラブルで逮捕されそうとか言う話も飛び込んできた(驚) 支払いはきちんともらえるのだろうか?!かれこれ15年くらいの付き合いなのに不安だョ。 相方の仕事関係でも連日逮捕されたとか調べられてるとか、TVに出まくってるし何だかなぁ。

b0053973_0494353.jpg
★ 相変わらず元気モリモリのチキちゃんにいじられるゆめたん、ちょっと喜んでいる風にも見える所が笑える。




b0053973_0495159.jpg
★ 顔を食う!




b0053973_0495879.jpg
★ 寝床から引きずり出されてしまったョ。。。爆
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-29 01:08
<< やっとGW始まり~ 病院と代々木公園 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧