JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
やっとGW始まり~
29日火曜には田舎へ出発のはずが朝起きても仕事の連絡が来ない為まだ予定がハッキリしなかったが、とりあえず相方がびんチキとアジソン病の病院へ定期健診を兼ねてチャリで出かけた。帰ってくる頃にはやっと連絡も取れ、何とか出発できそうな気配に。と言うか金曜には打ち合わせがあるので、今日出かけないと予定がめちゃめちゃになってしまうし。。。慌てて支度をしてやっと夕方に家を出た。道もまだ本格的渋滞にはなって無かった事に加えて、高速道路が前よりも延びていた事が幸いして予定より早めに着。

今回レンタカーを借りるつもりが結局予定がハッキリしないお陰でキャンセルとなってしまい、ハッキリした時点で改めて探したけどさすがにGWの当日に気に入った物が見つかるはずも無く・・・結局自分ちの車で出発。心配なのは車での長時間移動が始めてのチャミだったが、特に問題も無く無事に到着。それよりも普段は一番強気で好奇心旺盛なジュジュが、かなり興奮して怖がっていたのがショックだ。変なトラウマにならなければいいけど。

b0053973_1414567.jpg
★ 田舎に着くと同時にチュパになりそうなぬいぐるみを発見して、勝手に旅の疲れを癒すゆめたん。




b0053973_1421121.jpg
★ ビンゴはコタツが気に入ったようだ。年明けうちで作った簡単コタツと違って本格的コタツは暖かい。




b0053973_14421.jpg
★ 暑がりチキちゃんはもちろんコタツには興味なし、毛糸の帽子をかぶってまるで人のようだww




b0053973_1424522.jpg
★ 田舎のコタツは石油ファンヒーターから暖を取り入れる方式らしい・・・暖かくて優れもの。




b0053973_143557.jpg
★ もちろんゆめたんもコタツ大好き!ビンゴの真似っこをして入ってみたらもうすっかり虜だョ。二人して我慢大会のように出たり入ったりの繰り返し。
[PR]
by byj_tmk | 2008-04-30 02:07
<< 田舎1日目 予定は未定 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧