JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
田舎1日目
今回一番の目的は田舎の家から引っ越してくる母の手伝い、しかしながら半端じゃない量の荷物に諦めモード・・・これじゃちょっとやそっと終わらない。結局貴重品を中心に整理するだけで、又次回と言う事になりそうだ。

そして片付けの間待ちくたびれたトリオと近くの運動公園へ遊びに行った。天気も良いと言うのにテニスコートに少し人がいるだけで芝生広場にはワンコは全然いなくてまさに貸切。空気も綺麗だし、こんな所で毎日遊べたら最高だね。その後ホームセンターを2軒回って温泉へ、そして夜は地元の新鮮なお寿司をたらふく食べて大満足の1日は終わった。

b0053973_1012487.jpg
★ やってる事はいつもと同じ夢&チキ。




b0053973_1022247.jpg
★ 山の麓にあってひろーい原っぱ、こんな広場が何個もあるんだよ。丁度草を刈ったばかりでコンディションもばっちり!




b0053973_1031489.jpg
★ 何個もボールがあっても何故か1個を取り合うこの二人。




b0053973_1034330.jpg
★ 広場の脇には山から沸いてくる水が流れる綺麗な小川があり、クールダウンも勝手にできる。




b0053973_1044438.jpg
★ 一方ビンゴはと言えばいつもはニオイ嗅ぎ専門なんだけど、あまり犬に荒らされている形跡が無いから、ニオイもないのか?!珍しくディスクに夢中。




b0053973_1051176.jpg
★ 普段はあまり興味を示さないビンゴだけど驚きの集中力。




b0053973_1053194.jpg
★ やれば出来るオトコ、ビンゴ! でもディスクの大きさがどうもビンゴに合っていないような。。。笑




b0053973_1055469.jpg
★ こちらも勝手にクールダウン、でもこの水、雪解け水のようで実はめっちゃ冷たいのだ。




b0053973_1064078.jpg
★ 温泉のように浸かるビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2008-05-01 10:45 |
<< もう帰る日だョ。。。 やっとGW始まり~ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧