JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
突然の別れ・・・涙
朝起きるとあぐちんが死んでいた。あまりに突然の出来事で唖然呆然。昨日食欲はあまり無かったが、最近急激な変化は無かったようだし、原因は思い当たらないが突然の事でとにかくショック&寂しくなってしまった。思えばまだ産まれたてで我が家にやってきて早10年弱、とても温和な性格で我が家のプチアイドル的な存在だった。これから暖かくなって庭に放してあげられると思っていたのにとても残念だ。でもあぐちんのお陰で楽しかった事も沢山あり、感謝の気持ちでいっぱい、うちに来てくれてありがとうあぐちん

b0053973_161411.jpg
★ おなじみ『THE DOG』で撮って貰ったあぐちんの写真。




b0053973_162213.jpg
★ こちらはカメラマンの谷口さんに撮って貰ったお気に入りの写真。







   ---------------------------------------



そして土曜はまずチキちゃんのトリミング、お昼過ぎまでかかって全身バリカン&カット、爪きりなど。本当はGWに入る前に終わらせるつもりだったのに、忙しくて今日になってしまった。でも病気のせいでとても酷い状態になっていた毛も、又更に改善されつつあり、前回よりも綺麗になってきているのが嬉しかった。

その後仕事の用事で赤坂までびんチキを連れて出かけた。どうやらやはりクライアントの社長逮捕は間近の様でギャラの支払いはかなり微妙との事・・・多分相当な痛手だ。。。(-"-; その後途中で散歩して帰るつもりだったが、寄りたい公園も無く家まで帰って結局夢&相方と合流してチャリででかけた。やっぱり駐車場の心配の無いチャリサイコー!

b0053973_0322667.jpg
★ 表参道の交差点、都内の道はガラガラでスイスイ!でもやはり途中通った渋谷、表参道辺りは少し渋滞していたし、いつもより人もごった返していた。




b0053973_0323455.jpg
★ トリオ&相方で出かけると、気がせってしまって少しでも離れると鳴いて暴れるゆめたん。かと言ってカゴから下ろすと一瞬は走るんだけどすぐに失速。多分ゆめたん自身もそろそろカゴから降りても無理だという事に気が付くと思うんだけど。。。苦笑




b0053973_0324065.jpg
★ 今日はチキちゃん=ドックラン、びんゆめ=別の場所でボール遊びと別れての行動。




b0053973_0324842.jpg
★ とは言えやっぱりかなりびびりん坊のチキちゃんは、ちびっこいワンコが近寄ってきただけでビビリション炸裂だったよう。。。(๑→‿ฺ←๑)




b0053973_0325440.jpg
★ 公園で一遊びした後はずーっとおとなしくカゴの中のびんゆめ。




b0053973_033186.jpg
★ 帰りにいつも良く通る散歩コースの途中にあるケーキ屋さんに立ち寄ると、ショーケースの中身が1個くらいしかなくなっていた。驚いて外から覗いていると、中から店員さんが出てきて何やら説明してくれた。どうやらV6のTVで紹介されて、一気に人気が出てしまったとの事、恐縮していたがまたほとぼりが冷めたらきますと言って次の店に。ここが最近マイブーム、塩チーズケーキのお店、偶然にも2個ほどまだ残っていたのですかさずゲット。
[PR]
by byj_tmk | 2008-05-04 01:10
<< 寅ちゃんファミリー歓迎会! 猫チームのGW >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧