JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
寅ちゃんファミリー歓迎会!
GWを利用して寅ちゃんファミリーが上京した為、みんなで集まって遊んだ。1年ちょっとぶりに会う寅ちゃんもお凧ちゃんも元気そう、パピーの時に会った以来の銀ちゃんも立派になっていたョ。そして飼い主達は1年ぶりの歳月を感じないくらい違和感ナシ!前はしょっちゅう集まっては遊んだり飲んだりしていたけど、全くその延長って感じで『じゃ、又来週ね~』って言いそうなくらい。あっという間にお別れの時間はきてしまったけど、元気でまたね♪

b0053973_10272453.jpg
★ 寅ちゃんの歓迎会に行く前、チョロッとななちゃんに会いに。ヒートだった為しばらく遊べなかったけど、もう少しでまた遊べるね~。




b0053973_10273053.jpg
★ 駒沢のお店に向かう前、少しガス抜きの為ボール遊びをしたびんゆめ。お店の前でクーパー号を発見したらもう嬉しくて一気にテンション上がりまくり、カゴから落ちそうになってクーパーママに助けてもらったよ。。。(≧∀≦)




b0053973_10273774.jpg
★ 銀ちゃんとロジャー、きっと普段見慣れていても間違えそうなくらいそっくり、横からだと鼻の模様が見えないからきっと飼い主でも間違っちゃうんじゃ?!(笑)



b0053973_10274375.jpg
★ パピコの時からしょっちゅう遊んできたお凧、すっかり大人っぽくなって落ち着いた雰囲気にちょっとだけ歳月を感じた。




b0053973_10275640.jpg
★ ゆめたんの一番大好きな寅兄との再会はどんな感じかと思っていたけど、意外とあっさりしたもんだね。もちろんゴットハンドでウレションは出ちゃったけど。。。爆 ビンゴとクーパーはお店の看板犬【おコメちゃん@5歳♂】が気になって仕方ない。ビンゴが♂にこんなに興味を持ち、しかも相思相愛なのは初めてかもしれないねぇ。。。笑





b0053973_1028532.jpg
★ 最後にデザートとフルーツの盛り合わせ、アットホームなお店で料理がどれも美味しくとても感じが良く
かった。2次会はみんなでチャーシュー家へGO!




----------------------------------------

またまた急ですが、GW最終日の6日、秋が瀬公園でBBQをします。
都合の合う方は是非参加を!

[PR]
by byj_tmk | 2008-05-05 10:59 |
<< 横浜 突然の別れ・・・涙 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧